スポンサーサイト

  • 2023.08.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    9/8

    • 2005.09.08 Thursday
    • 06:53



    今日はカハナ最後の日なので少しコンドでゆっくり過ごすことにした。子供と一緒だと毎日海だプールだとゆっくり部屋にいる事が出来ない。言い出さないからといってそのまま知らん振りをしていたりすると、とんでもない時間になってから“プールに入りたかった”とか“海に行きたかった”とベソをかきだしたりする。午前中はお気に入りのTV番組がやっているので、これ幸いと私ものんびりした。12時にお昼を食べてそれからコンドの前の海に出掛ける事にした。昼ごはんはカハナ・ゲートウェイにあるコンビニで買った冷凍のブリトー。やはり随分古いものだったようで、電子レンジで温めたらガビガビになった。食べたらな んだか胸焼けがして気持ち悪くなった。それともデザートに食べたパイナップルとの食べ合わせが悪かったのだろうか。

    コンドの前の海も波が無い。風は少しあるがナピリやカパルアみたいに寒くない。コンドが立ち並んでいるので強い風は建物で遮られているのかもしれない。海 に入って寒くなっても上がって少し休めば暑くなってくる。先日は気づかなかったのだが魚も少しいた。でもカパルアみたいにカラフルな魚はいない。2時間程 海で遊んでプールに行った。プールの所が風の通り道になっているようで、こちらは水から上がるととても寒い。日陰がないので体が濡れていなければ、今度はすごく暑い。なかなか快適な場所って見つからないものだ。

    3時にはプールを上がり、部屋に戻ってお風呂に入った。明日は出発なので洗濯等を済ませ5時に夕食にした。子供はレストランに行きたいと言ったが、あまっている素麺、蟹シュウマイ、サラダ、ウィンナーを食べた。素麺のつゆがしょっぱくてミネラルウォーターを結構使ったので、夜になってからコンビニにアイスクリーム(昨日カパルアベイ・ホテルで食べた物。2.85$だった。)、ジュース、水を買って来て、ラナイでアイスを食べた。このコンドは本当に素敵な所 だ。1日中波の音が聞こえる(それ以外の音はしない)。波の音を聞きながら眠り、朝は波の音で目覚める。出来るなら飽きるまで海を眺めながらボーっとした い。

    明日はハワイ島に移動する。そして翌日は主人が来る。色々な意味で待ち遠しい。こんなに子供と一日中一緒に居た事がなかったので、結構きついハワイ生活であった。子供は色々な事を経験して楽しかったみたいだが、私はホントに大変だった。まぁ、私は子供のついでなのだからしょうがないかな。
     

    スポンサーサイト

    • 2023.08.12 Saturday
    • 06:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM