スポンサーサイト

  • 2023.08.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    8/31

    • 2005.08.31 Wednesday
    • 07:36

    今日はオアフ最後の日。不動産屋さんに11時半に物件を見せてもらう事になっている。そしてその後は買い物と荷造りだ。朝はパン、ヨーグルトと牛乳。今ま でヨーグルトにはフルーツやジャムを入れて食べていたので判らなかったが、日本と同じと思っていたヨーグルトは砂糖だけでは美味しくなかった。勿体無いけれど少し食べて捨ててしまった。素材自体に味がないのだ。日本の食品のレベルは高いと思った。

    今日見せてもらう部屋は前回と同じシャトー・ワイキキ。入り口で待っていたらセキュリティの人が中で待たせてくれた。11時25分に不動産屋さん(女性) が来て他に待っている男の人と一緒に部屋に行った。今回の物件は家具なしであった。どうやらこの不動産屋は家具が無い物件専門で、レンタル期間も6ヶ月以上なんだそうだ。部屋は前回の不動産屋さんが見せてくれた方が状態が良かった。対応や感じも前回の人の方が良かったので次回はその不動産屋にお願いしようと思う。

    その後カラカウア通りのローカルモーション迄歩き子供の水着を購入して、ワイキキ・トレード・センター内のレジェンド・シーフード・レストランでお昼を食べた。一度部屋に戻ってアラモアナ・ショッピング・センターへ。子供がアイスを食べたいと言うのでウォルマートの横のコールド・ストーンでアイスを食べ た。今日は自分で中身を選んでオリジナルのアイスを注文した。ラズベリーシャーベットに生クリーム、フレッシュストロベリー、ブルーベリーをミックスして もらった。5.61$。フルーツ入りのアイスは子供も私もお気に入りだ。その後は道路を渡ったところにある小さいショッピングセンター内のムームーのお店 に行って、素敵なムームーを見つけたので買ってしまった。後はアラモアナに戻って子供の本、お土産、翌日の朝食のパン等、夕飯用にシロキヤで地雷屋の天むすび(5個入りで6.24$)を買った。

    夕飯は天むすび(子供は何と4個食べた)とお昼の飲茶の残り。お風呂に入って子供は10時に寝た。ようやく荷造り開始。もって帰れるものは全部スーツケー スに入れようとしたが入りそうもない。気づくと既に1時。後は明日の朝又やろう。寝る前に電話を見たら日中コロニー・サーフの物件を持っている不動産屋から着信していた。朝退去した人がいるので部屋を見せられるとのメッセージが残されていた。見れなくて残念!

    スポンサーサイト

    • 2023.08.12 Saturday
    • 07:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM