スポンサーサイト

  • 2023.08.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    8/30

    • 2005.08.30 Tuesday
    • 07:38

    朝は帰り支度を少しした。コンドから空港へのシャトルバスの手配(ロバーツ・ハワイアンのエアポートシャトルの予約。1人8$。)、マウイ島やハワイ島か らネット接続するプロバイダーのフリーアクセス番号の問い合わせ、コンドの内覧の依頼(コロニー・サーフは9/1からしか見せられないと言われたのでHP のアドレスを聞いた。シャトーワイキキの他社の物件は明日の11時半にグループでの見学があるとの事で予約が取れた。)等の手配をしてから、お昼近くにヒ ルトン・ハワイアン・ビレッジ近くのビーチに出掛けた。

    丁度お昼になったのでまずランチを食べ、それからビーチに向かった。ここのビーチはママ友に教えてもらった。椰子の木がビーチにはえていて木陰が出来ているし、パラソルも借りられる(後で日本人の家族連れに教えてもらったのだが、何と1日50$もするんだそうだ。)ので居心地がいいと言っていた。その通りだった。海は比較的遠浅で波が無い。たくさんの人が浮輪等で海に漂っている!?ので、私達も浮輪でプカプカしてみた。時々小さな波が来て子供も大喜びだった。私は海での遊び方を知らなかったので今迄はつかる程度にしか入らなかったが、すごく気持ちが良かった。帰る間際になって知るとはちょっと残念。マウイ 島でもこんな風に遊べるビーチが近くにあれば良いのだけれど....。

    ビーチで2時間程遊んで、帰りにラパーツでアイスを食べて帰った。コンドに戻るとそのままプールへ直行。今日は子供に顔を上げて泳ぐ平泳ぎのやり方を教え た。少しだけだが出来た。泳ぎは本当に上手になった。早くおばあちゃんやおじいちゃんに見せてあげたい。きっと驚くだろうなっ。

    夕食は素麺、冷蔵庫に残っていたプチトマト、鶉の卵のゆで卵、ソーセージ。これで冷蔵庫の中の生ものは片付いた。海やプールで遊んだので疲れて9時就寝。

    スポンサーサイト

    • 2023.08.12 Saturday
    • 07:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM